SNS攻略ネタバレサロン1期生ご案内(値段.コンセプト.内容.ゴール設定.期間.口コミ.実績.オフ会の案内など)

かずまのSNS攻略ネタバレサロンとは?

今すぐ申し込む
※現在サロン入会費キャンペーン中!(先着30名まで)

※振り込み希望の方はかずまのInstagramまで直接『1期生入会希望』とDMください!

サロン内容を3行にまとめると

かずまがあなたの代わりに交通費ホテル代アポ代を使って「あらゆる格上経営者やインフルエンサーから集めてきた情報を、分かりやすく言語化して毎日皆さんに動画でお伝えするサービス」です。

コンセプト

『知れば、後はやるだけ』

具体的なゴール設定

『SNSで安定的な収益の柱を3本以上作って、経済的自由を手に入れる』

権威性

SoftBank時代に営業日本一を獲った経験値から獲得した、「質問力」と「言語化能力」。

この2つの能力をフルに活かして、あらゆる情報をシンプルに要約してお伝えします。

想い

僕より凄い経営者やSNSコンサルは沢山いますが、僕より分かりやすく端的に伝える能力を持っている人はそういません。

「伝わって初めて情報は価値を持つ」を信念に、あなたに刺さるように、そして明日からすぐ行動できるように、あらゆるSNSノウハウを言語化し毎日ネタバレします。

申し込みはこちらから

今すぐ申し込む
※現在99,000円→9万円のキャンペーン中!(先着30名まで)

※振り込み希望の方はかずまのInstagramまで直接『1期生入会希望』とDMください!

情報を買う=○○を買う

一番このサロンで伝えたいのが、時間持ちになるためのSNS運用術です。

かずま自身の失敗談

『ブログで100記事書いたらWEBで稼げる!』と信じて1年半渾身の記事を夫婦で書き続け、ふと気づくと1円もマネタイズできてませんでした笑。こういう人、僕だけじゃないと思います。

とりあえず1万フォロワーいけば稼げそう!と闇雲な目標設定で走り、1万フォロワーどころか5万フォロワーいっても1円も稼げてない迷子インフルエンサーは本当に多いです。

昔の僕みたいにこういった失敗をしてしまってる人の共通点は「ゴールから逆算してビジネスを設計していないです。

もっと言うと「ゴール(マネタイズ事例)がどんなものか分かってないです。

だからこそ、次の7つのステップをサロンで提供しています。

サロンで提供する7つのステップ

❶SNSの伸ばし方

❷見込み客獲得

❸マネタイズ(収益化))

❹仕組み化(最小労働で回る仕組み)

❺あらゆるリスクに対する対策(超重要)

❻資産運用(そこで稼いだお金を次は何に使うべきか)

❼最終的に幸福度重視のライフスタイル形成(時間持ちというゴール設定)

これら❶〜❼の具体例を多く配信し、全体像(ロードマップ)の説明を丁寧にしていきます。昔の僕はこれを知らずに何度も遠回りしました。

地図無しで闇雲に走れば、誰でもそうなります。地図(情報)を買うとは「時間を買う」と言い換えられます。

あなたの大事なお金を僕に託してみてください。あなたにとってもっと大事な時間(命)を提供し恩返しさせて頂きます。

具体的なサロン詳細(値段と期間と内容)

期間

3ヶ月(2021年4月〜2021年6月まで)

料金

税込99,000

※現在99,000円→9万円のキャンペーン中!(先着30名まで)

サロンのサービス内容

  • ほぼ毎日18時にコラムと動画配信
  • 2回のライブ配信で質問全答
  • コミュニティではないので掲示板などはありませんが、期間中何度かDMに直接返事をする機会を設けています。
  • 5月頃に僕の住む島で合宿飲み会

  • 6月末or7月初めに、サロンメンバー限定のオフ会を開催します。そこでサロンメンバー同士繋がって頂けたらと思います。

 

よくある質問

Q.サロン2期生は予定していますか?

A.未定です。やるとしたらおそらく12〜18万円ほどに値上げか30万円以上の教材やスクール化。のどちらかを考えています。

Q.途中から入っても過去動画は見れますか?

A.見れます。1期生どころか0期生時代の人気コンテンツ(70本以上)も見れます。

Q.まだSNSで何を配信するかも決まって無いのですがそれでも大丈夫ですか?

A.そんな方向けのコンテンツも多く用意しています。

Q.SNSは顔出ししないとできませんか?

A.結論、そんな事はありません。この質問も本当に多いですが、顔出しをしないからこそ伸ばしやすいジャンルもあります。

またInstagramにおいては、顔を全部だしするよりも一部だしした方が伸びるというノウハウもあります。

Q.SNSをやるつもりがなくても有益な内容でしょうか?

A.ビジネス基礎中の基礎「マーケティングスキル」が身に付くので、どのジャンルの仕事にも活かせます。

Q.こんな私でも向いてますでしょうか?

A.これもたまに聞かれますが、正直その質問をするぐらい”受け身マインド”な時点でビジネス自体向いてないかも知れません。

サロンでは質の高い情報を提供しますが、行動に移さなければ、情報はただの文字。宝の地図を何枚もらっても、歩き出さなければただの紙切れ。

自ら前のめりに行動と継続をする覚悟があるか今一度自分自身で考え直して、ご決断ください。

サロン0期生の口コミ

 

サロン0期生のデータ

かずまのプロフィール

営業会社20名の社長。飲食2店舗。不動産2つ所有。

SNSコンサル事業では有名インフルエンサーを多数サポート。オンラインサロン0期生(290)の中には万フォロワー超えのインフルエンサー40名以上在籍。

人口200人の離島に移住してセミリタイア生活中。現在2児のパパ(31才)。

夫婦で世界50カ国旅、バイク2ケツで日本一周した程の旅好き。SoftBankモバイル在籍中、営業日本一を獲得。

人生のコンセプトは『好きな人とだけ生きていく』会社理念は『家族貢献』

申し込みはコチラから

今すぐ申し込む
※現在99,000円→9万円のキャンペーン中!(先着30名まで)

※振り込み希望の方はかずまのInstagramまで直接『1期生入会希望』とDMください!

無料のSNSジャンル診断はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です