【起業副業ラボ〜日本一具体的な起業ノウハウ〜】の使いこなし方

【日本一具体的な起業ノウハウ】起業ラボ始動!

表コンセプトは “日本一具体的ノウハウ”

「具体的じゃなければ役に立たない」
の信念のもと、例え話や実例をふんだんに用いて、徹底的に分かりやすく起業に関する情報をまとめるHP & YouTubeチャンネルを開設しました。

裏コンセプトは “起業で家族を幸せに”

僕ら家族は今、最上級に幸せな生活をしています。 年の半分しか働かず、あとの半分は家族旅行。

にも関わらず世帯年収はサラリーマン時代の3倍以上。時給換算するならば6倍以上になったと言えます。

時間がたくさんあるので、育児にもがっつり関わりながら、家族との時間を最重要視したライフスタイルを送れています。

これは今の日本の文化的に、
会社員として働きながらでは実現が不可能に近いと思います
(もちろん例外はありますが)

僕らは、2014年に起業すると決断をして、2016年に借金に怯えながら夫婦でカフェ開業して、そして諦めずにここまで続け軌道に乗せることができて、本当に良かったと思っています。

そのおかげで今の豊かな生活があります。
家族との時間があります。

そのキッカケはやっぱり”起業”でした。

このサイトでは、そんな起業に関しての具体的な情報を無料で載せ続けることにより、

起業・副業へ勇気を出して踏み込み、
最終的に家族の幸せへと繋がる。

そんな人たちをたくさん排出できたらいいなと考え、

【起業で家族を幸せに】
を裏コンセプトとするに至りました。

無料であるということが大事

起業1年目に失敗する人の特徴として、

「騙される」
「開業資金をかけすぎる」

という大きな第1関門があります。
ここで半数以上脱落しているように見えます。実際僕の周りで起業して1年目に脱落していった人たちは皆そうでした。

具体的には
・ネットワークビジネス・マルチ商法の勧誘を受けて借金漬け
・不安に付け込まれた投資話に乗ってしまい失敗
・数十万するコンサルを受けたけど身にならない
・本当は数万で作れるようなWEBサイトを数百万で契約してしまう

などです。

まずはこの第1関門を超えるところまでは、

このサイトの無料記事or YouTubeチャンネルで勉強してもらえれば必ず行けると思います。

さらに応用してその先にも進んで、
起業を成功させ、
ゆくゆくは家族が幸せになるライフスタイルを形成してもらえたらと思います。

このサイトの有効な使い方

“洗脳”が一つのキーワードです。

空き時間に
一日一記事は読むようにして

通勤中や家事の合間での”ながら聴き”でも良いのでYouTube動画を毎日、見る、聴く。

これを繰り返すことによって、

「起業いつかしてみたいな」期

「なんだか自分にも起業or副業始めれそうだな」期

「0円で始めれることからでいいから、起業or副業にチャレンジしてみよ!」期

「起業or副業始めてみたらよりいっそうこのサイトやYouTubeで話してる内容が分かるようになってきた」期

「本当に利益出てきて楽しくなってきた」期

のように、
段階的な成長を促してくれる無料教材になると思います。

“洗脳”についての動画はコチラ↓
成功の道を進むために最重要な考え方です↓

まとめ/起業に一番必要なもの

以上、
起業副業ラボのコンセプトについてでした。

起業に置いて必要なものは、努力?才能?センス?お金?

僕は”情報”が9割だと思っています。

世の中に有料で出回っているようなビジネス情報を全て、ここで無料掲載していくので、

あなたからお金は取りません。

ただし時間はしっかり投資してください。

一言一句逃さず読んで、動画で見て聞いて、考え方が身体に染み付いた頃にはどんどん状況が好転していくと約束します。

人材募集

株式会社aohanaでは常に
“野心のある営業マン”を募集しています。

扱う商材は主に、僕も過去に扱っていた、光通信・携帯電話です。

条件は三つ

・2-3年後には独立、起業したいという目標がある
・月収100万の壁を若い内に超えておくことで、自分に自信を持ちたい!
・aohana社長の無料コンサルを毎月受けながら営業力・経営者脳を鍛えていきたい

この3つのうち2つ以上当てはまる人のみ、面接しています。

面接希望・問い合わせ先はコチラの


aohana1205@gmail.com

まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です